本サイトに掲載されている文章、および写真、などの情報をサイト管理者の許可なく二次利用することはできません。

本サイトで提供されているドキュメント の使用は、次の条件を遵守する場合に限って許可されます。
(1) 使用者と、サイト管理者の双方合意のもと、規定の著作権表示がすべての制作物に付されていること。
(2) ドキュメントは、参考用に非商業または私的利用を目的としてのみ使用されるものであり、ネットワーク コンピュータ上へのコピーや配信、メディアを介しての放送などには使用しないこと。
(3) ドキュメントを改変しないこと。小・中学校、高等学校、大学、私立/公立カレッジ、州立コミュニティ カレッジなどの認可された教育機関では、教室内配布のためにドキュメントをダウンロードし、複製することができます。教室外への配布の際は、書面による許諾が必要です。
上記以外の目的でドキュメントを使用することは法律によって明示的に禁止されており、これに違反すると民事上および刑事上の厳しい処罰の対象となる場合があります。違反者は、可能な限り訴追されることとなります。
 
 
all right reserved by HIIAJ コピーライト サイトマップ